2017-06

スポンサーサイト


電柱の看板に。

突然なんですが…ぴょろのはんこが電柱の看板になりました。

いやぁこんなことってあるんですねぇ~。


お馴染み(?)委託先ぷりんがこけたさん。
以前トレードマークのひつじちゃん(ぷりん乗せ)はんこをオーダーいただきました。
コレ minさん4


お店のある曲がり角の電柱に、看板を取り付けるとのことで打ち合わせていたら、minさんの手書きひつじちゃんよりもはんこみたいなもののほうが加工しやすい…ということでぴょろが彫ったはんこを使っていただいたんです!!
なんと光栄なことか
まさか、あのはんこがこんな看板になるなんてっ♪
考えたこともありませんでした…。

まぁ、大元のデザインはminさんの手書きなんですけどね(笑)

こちらの写真は、わざわざminさんが晴れた日に撮影してくださいました♪
電柱 電柱東
電柱西

お店ブログには他の写真も載っています。


何度見ても、彫ったはんこそのまま
デジタル加工されて、着色されて、こんな立派な看板にしていただいて…思い出深いはんことなりました。


きっといつか、この看板を見にお店に行くんだぁ!!
もちろんお店に行くのが目的ですが、楽しみがひとつ増えたのであります
お近くの方はゼヒ、この看板を目印にお店に向かってくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/824-7e4418a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーでミニキッチンツール。 «  | BLOG TOP |  » アンティークモチーフ・コーヒーミル。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

