2017-05

スポンサーサイト


ぴょろはん講習 in あかね保育園さま。

今日も講習をやってきました。
6月にも伺った保育園の遊ぼう会にて…前回は主に0歳児のママさん対象だったので今回は1・2歳児のママさん対象です!
何度もお声をかけていただきありがたいです♪

チビッコがいる場での講習はケガがないように緊張しちゃうのですが、今回は先生方がお子さん達を別室保育してくださったのでのびのびと講座が出来ました!
先生方ありがとうございます
ママから離れられなかった子も、傍でおりこうにしててくれてありがとう

恒例の…捺してるところ~。
あかね講習

こんなカワイイ作品が出来上がりました! あかね講習1
お姉ちゃんとっても満足げでしたよ
お人形入れてお出掛けするって教えてくれました

ちょうど捺す時に保育室からお子さん達が戻ってきて、楽しそうにはんこを捺す子ども達と、「じっくり捺したかったなぁ~」って惜しそうなママさん達の対比が面白かったです(笑)
ちょっと講座が延びちゃった…というか始まるのが遅かったのがいけなかったんですけど

ゼヒ、おうちでも彫っていただけたらなぁと思います
参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/847-44b15b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の図案。 «  | BLOG TOP |  » お正月図案。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

