2017-04



巾着25。

キリのよい所で、ちょっと最近作ったものを…。
バザーのために作った、巾着25枚!!
25枚って…
巾着25

ぴょろはミシンを持っていないので、ずっとバザー製作でミシンのものは断っていたのですが、今年は断りきれませんでした
妹からミシンを借りてきて、ここのところひたすらミシンと格闘していました。

普段布小物って作らないので25枚がどれだけの時間がかかるか、想像できないんですよね。
なので予想よりはだいぶ早く仕上がった気がしますが、標準がどれぐらいなのかはよくわかりません
とりあえずもう当分ミシンは見たくないです!!
よく頑張った!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/849-8bfb972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルプラントモチーフ・はっぱ。 «  | BLOG TOP |  » みましたはんこの図案も。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

