2017-06

スポンサーサイト


あそびの森イベント報告。

金曜に行われたイベント、心配されていたお天気も最後までもち、今回も大盛況でした!
久しぶりにスケジュールがかぶらなかったのでOPENから行けたんですが、もう、すごい列が出来ていて~。
あっという間に満室
普通のご自宅のリビングなので(それでも、かなり広いほうだとは思いますが)床が抜けないか心配なほどの混雑っぷりでした。
いやぁ~ホントにすごかった…。
1つの棚を見ている間に向こうの棚の商品が売り切れていく~という感じでした(笑)

それでも、お買いものを満喫~♪
タオル・ばねポ・マスクたくさん・シュシュ。
他に焼き菓子・コーヒー・ランチボックスも買いました。

とっても楽しくて、あっという間に時間が経ってしまった感じです…。
また次回が待ち遠しいなぁ~


さて…今回あそびの森に初出店されていた、コーヒー屋さん
勝手にリンクはっちゃっていいかな?
こちらのお店です。
 まめ吉
家主さんのお友達だそうで。

ぴょろ、味覚がお子ちゃまなので、実は最近までコーヒーが飲めませんでした。
苦い~美味しくない~コゲてる~という感想
1杯飲むと夜寝られなくなり、2杯飲むとお腹が痛くなる…。
でも、ホントここ最近…うすーいものにミルクをたっぷり入れたものが飲めるようになったんです♪
寝る前に飲むと翌朝スッキリ起きられる!

なのでこの日は、本当のお豆で淹れたコーヒーというのを、とても楽しみにしていました♪
初心者なのでクセのないスッキリしたタイプのものを淹れてもらい、香りも楽しみながら本当に美味しくいただきました。
飲んだ後ももたれた感じはしないし、お腹も痛くならないし(笑)
こんな所で本物のコーヒーを知っちゃったら、もう某大型コーヒーチェーン店では飲めないかも…!?

機会があったら実店舗のほうにも行ってみたいです


最後になりましたが、ご来場いただいたみなさま、ぴょろはん商品をお手に取ってくださったみなさま、そしてあそびの森スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!
新作はんこ1個だけ彫ったんですが、写真撮るの忘れて…しかも売れちゃって~。
保存ノートに捺したやつを、また後日UPしますね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPEN
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/879-61d611c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴょろはん講習 in 所沢小学校家庭教育学級さま。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

