2017-11

スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます。

やっと年賀状書きました!
というか…ちょっと喪に服しているので、寒中見舞いにしました。
ほんのご挨拶のつもりで、数枚だけ送ることにしたので…オール手捺しの消しはんデザイン
寒中見舞い
こんな感じ~。
文章は確か2年前の喪中の時に彫ったヤツ…かな。
真ん中の4個、松竹梅は初心者講習で使ってるヤツ、ダルマは3年ぐらい前に彫ったヤツ。
枠だけなので顔はボールペンで書いてます。
ヘビの顔…と思ったんだけどちょっとキモチワルイ

で、下に捺してあるカワイコチャンも、3年以上前に彫ったカナヘビ♪
漢字で「金蛇」なので縁起がいいなぁと思ったんだけど、トカゲの仲間(笑)
でもいいじゃありませんか、ヘビばっかり見飽きたでしょうから~。
こんな感じでカナヘビの隣にフキダシを書いて、一言メッセージを添えて出しました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/890-92fb4d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新デザイン、なう。 «  | BLOG TOP |  » バザー・ネームテープ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

