2017-10



新デザイン、なう。

だいぶ長いこと新作はんこの話題がなくて申し訳ないですが…もうしばらく関係ない話が続きます。
どうかお付き合い願いたいと思います

今はデザインを書き溜めている時期でして~。
と、言ってもホントは次の納品予定のためにもうそろそろ仕上げの段階に入っていないといけない時期なのですが、前回書いた服喪うんぬんでこの冬休みはすっかり作業時間がとれませんでした。
ええ完全に言い訳ですが、どうしようもない時はどうしようもないっ!!
言い訳の上に開き直り~


そんなこんなで、新デザインで書き途中のものだけですが、ここらでチラ見せしておきます♪
新デザイン
チラッとな。
さっぱり、ですね(笑)


なんだかんだ、アンティークモチーフがたくさん!!
なんか書きたい病になっちゃって…もうアンティークモチーフはあらかたやり終わったと思ってたんですけどね、まだあったんですね。
あと、リクエストのあった英文もたくさん彫る予定です♪

他に、切手はんこの新デザインも浮かんでいるんですが、なかなか手が進まず~。
プラントシリーズも書きたくて構想は練っているんですが、手が進まず~。
一度中断しちゃったら再点火が難しいぴょろなのです。。。
まぁ仕方ないので…ボチボチいきます!!
作業工程簡略化のために試してみたいこともあるんです

諸々こちらでUP出来るまで楽しみに待っていていただければと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/891-299a3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス交換会・あげたもの。 «  | BLOG TOP |  » 寒中お見舞い申し上げます。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

