2017-04

スポンサーサイト


クリスマス交換会・あげたもの。

ちょっとUPが遅くなっちゃいましたが…今年もゆるくやってるほうのハンドサークルにて交換会を行いました
まずはぴょろがあげたものから紹介します!

今年はNちゃんに当たりました(笑)
当たってから、はんこの希望を聞いて…聞く前からNちゃんってことはお花系だなって想像ついてたんですが…リースに入ったイニシャルはんこを彫りました♪
3種類ぐらいリースの下絵を書き、どんなテイストがいいか選んでもらいまして、気に入ったものの中から清書~。
普段のオーダーは清書の時点でも確認を取りますが、お楽しみの交換会なので清書以降内緒です(笑)

でも、喜んでもらえてよかったです♪

こんな感じ~。 交換会
珍しく持ち手を緑系のインクで捺しました。
バーサクラフトのピクルスで、エンボス加工。
持ち手の木がいいサイズがなくって、ギリギリまでホームセンターに行って探したんですよ~。
いつもと違う木だから切るの大変だった
はんこの直径3、5センチです。

オマケで入れたのは、水糊テープとリネンタグ。
交換会1
テープも幅がギリギリですね
これらをメインの(?)プレゼントに入れて渡しました。
と、いうワケで明日に続きます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/892-2c8293d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス交換会・あげたもの2。 «  | BLOG TOP |  » 新デザイン、なう。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

