2017-05

スポンサーサイト


ビーズ刺繍・黒。

ビーズも刺繍もニガテとか言ってるわりには、なぜかこの日、追加キットを購入しちゃったのです
しかも2個も(笑)
きっと「やったらハマる」とお告げがあったのでしょう。
なんか、「キット余ってるんだけど~」って声が際立って聴こえて、自然と足が向いたのです。

追加の2個は家で作ったのですが、なぜか色合いが気になって、自分で組み合わせを変えて作ってみました。
そして出来上がったのがコレ~。
ビーズ刺繍・トリコ

黒系ですっ!!
安定の黒!
黒は裏切りませんね~。
落ち着いていてイイです、とっても

実はこれ、配色に30分ぐらいかけて悩みました
そのかいあってイメージ通りの輝きとなり、ぴょろ的には大満足~♪
写真ではなかなか色が出ないのが残念ですが…伝わるでしょうか、ぴょろの興奮が(笑)
というワケで1周刺繍が完成するごとに、ハマっていったのです。

続く。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/907-79e4d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ刺繍・トリコロール。 «  | BLOG TOP |  » ビーズ刺繍・緑。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

