2017-10

スポンサーサイト


ビーズ刺繍・トリコロール。

いよいよ最後のキット
前回の黒系で、力を使い果たし…キットのビーズも使い果たし…余ったキットをどうしよう?と悩みに悩みぬいた作品です。

余ったのは、赤・緑・白・少しの黒。
ホントは赤と黒とグレイのキットだったかな?
でも、配色が満足いかなかったのでやめました。
それで家じゅう探してみて…あったあった、ぴょろが小学生の時に使ってたビーズ!!
青と紫しかなかったけど、一応候補に入れてみたら…なんかトリコロールがピッタリじゃないですかっ♪

多分キットを組んでくれたお当番さんは不本意だろうけど(ナチュラル系のキットが多かったから~)思いっきりハズした配色で作ってみました♪
と、いうワケで
ビーズ刺繍・黒
コレはコレで可愛い~!

とりあえずキットに入ってたストラップで仕上げましたが、エッフェル塔のチャームでも付ければフランス風になるし、アンカーのチャームでも付ければマリン風になる気がする♪
レースを付けてロゼッタ風にするのも可愛いかもしんない!
夢が広がるなぁ~

おそらく…に取られると思いますが



最終的に3つこうなりました。
ビーズ刺繍
黒は、ヘアゴムにしようと思ってストラップは付けてません。
あぁ~もっと作りたかったけど…そろそろはんこも本腰入れて彫らないとなぁ~。
次はいよいよ、お待ちかねのはんこの話題にうつります!
多分!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/908-731fc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中経過。 «  | BLOG TOP |  » ビーズ刺繍・黒。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

