2017-09

スポンサーサイト


途中経過。

なんと2月末にですね、突然PCがつながらなくなりまして…1週まるまるブログお休みしてしまいました…。
前回の記事は下書きしておいたものを携帯からUPしました
約10日間インターネットとつながらない生活をして、昨日の朝ようやく復旧~!
実はその10日の間に胃腸炎になったりもして…結構大変な生活でした(笑)

そんなわけで、ずっと進んでいなかったはんこ彫りが、この10日で劇的に進みました
年末の訃報から全く頭が「消しはん」に切り替わらず、他の手芸にハマってみたり読書にいそしんでみたり、いろいろと遠回りしてたんですがまさかこんなことがきっかけで彫り進むなんて~という感じです

他のことをしながらも、何もしてなかったわけじゃないんですよ。
本の挿絵からひらめいたモノとか、時間がなくて書けなかったアレコレとか、転写済みの消しゴムも、前回は2枚ぐらいだったんですが6枚まで増えました!
ぴょろにしては珍しく、大きなはんこも彫っています。
ちょっとお値段も高くなっちゃうんですが…原点に戻って「彫りたいものを彫る」を実践してみたいな、と。
イベント準備のカウントダウンや委託納期に追われていては書けなかったものばかりです。
じっくり時間をかけたおかげで、彫りたいものリストの隅に追いやられてたデザインがたくさん書けました。
きっとこういう時間も必要だったということで(笑)

どちらにせよ、まだ彫ったはんこはブログで紹介できるまでの形にはなっておりませんので、せっかくだから転写済みの消しゴムを、小出しに更新していうと思います♪

しばらくスローペースになりますが、4月上旬にはしっかり再開できるよう頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/909-744a6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転写・その1。 «  | BLOG TOP |  » ビーズ刺繍・トリコロール。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

