2017-05



切手シリーズ。

さて、お店はなくなってしまいましたが、3月に納品したものの紹介続きです!
途中オーダーラッシュの紹介を挟んだので、だいぶ記事がフレッシュじゃないですけど…気にせずいきます!!

切手はんこ、デザインは同じです。
が、枠をちょっと、細かくしてみました!!
新・切手 新・切手1
ミシン×ハンドメイド と 糸まき×カドリー
以前のものはフリーハンドのギザギザ枠だったんですが、ちょっと秘密兵器(?)を発見したので、本物の切手のギザギザを転写して枠を変更しました。

一応リデザインということで、載せておきます。
秘密兵器についてはまた後日


おかげさまでここの所ランキング30位台後半の位置をキープしております。
ご覧になってくださっている方々、ありがとうございます♪
よかったらポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/940-b84f1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英文・C。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・Kちゃん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

