2017-07

スポンサーサイト


お礼 と お知らせ。

金曜のイベント、あそびの森にご来場いただいたみなさまありがとうございました!
今回もちょっと遊びに行かせていただきました。
お久しぶりのお友達に会えたり、とても楽しいひとときを過ごさせてもらい感謝しています。
こちらのイベントも、もう「常連」の部類に入ってきたと思います。
これからも出させていただくのであれば、「いつもと同じはんこ」ではなく「毎回違った楽しみのあるはんこ」でいられるように頑張りたいと思います。
今回は…完全に「いつもと同じ」でした(笑)
すみません…。


さて今日はお知らせがあります。
委託販売をさせていただいている ぷりんがこけた さんが6月5日をもって閉店されることになりました。
1年ちょっとの短い間でしたが大変お世話になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

4年前、消しゴムはんこの活動を始めた際にいろいろ考えて、販売の場合はお客様の顔が見える対面方式にしたいと思い、委託販売やネット販売という道は考えていませんでした。
しかし、この人なら預けてもいいと思えるご縁が出来たので、意を決して委託を始めました。
委託販売を開始してからの1年半…自分に挑戦の意味もこめて継続的に新作デザインが書けるよう、常に敏感になって消しゴムはんこのことを考えていました。
本当にこの期間で自分も成長できたと感じています。
このような機会を与えてくださったことに感謝です。

ぴょろはんは最終日まで置かせていただくことになっています。
群馬方面の方に、ちょっとでも消しゴムはんこのコト知っていただけたかな…
とっても寂しいですが、もうしばらくお世話になりますね
先日、最後の納品も新作アリでお届け済みです♪
まだお店に行ったことのない方はどうぞお急ぎください



今後のイベント


2カ月間の期間限定委託です!
小さな小さな雑貨屋さん tip・top ← お店のHPに飛びます

5・6月限定の短期集中で置かせていただいております。
お店は月の前半(1日~15日まで)しかOPENしていないのでご注意を!
詳しくはお店のHP・ブログをご覧ください。


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/941-a9edfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルのリース。 «  | BLOG TOP |  » 明日はおうちショップです。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

