2017-08

スポンサーサイト


オーダー・meguちゃん・1。

まだまだ、3月に納品した新作はんこは続くのですが…その前にホヤホヤなネタを~。
この春いただいたオーダー品を一気にご紹介します!
実は…すごくたくさんあるのです!!
どうしちゃったんだろ?ってぐらいオーダーが重なり、こんなこと初めてでした

まずは、お友達のキャンドル作家さん、meguちゃんからのオーダーです。
今回、ご友人の結婚式のプチギフトでキャンドルを作るとのことで、そのラッピングタグに捺すはんこをオーダーしていただきました。
はんこは、meguちゃんからご友人へのサプライズプレゼントなんだって
袋のサイズに合わせて、このようなはんこになりました!
オーダーmeguちゃん1
タグとなるオリジナルのはんこと、文字のはんこ…。
文章は「このキャンドルは新婦が作りました」という意味です


meguちゃんのブログでも紹介されているので見てください
プチギフトのキャンドルも見られますよ



消しゴムはんこ界では定番(?)の、ウエディングはんこですが、なんとなく、ぴょろにはあんまり縁がないかな~と思っていました。
まずオーダーをいただくことが少ないし、テイストとかもちょっとウエディングと違うかな?って。
でも…でも…こんな形で幸せのお手伝いが出来るって、とてもステキなことですね。
考えてる間や彫ってる間、こっちまで幸せな気持ちをいただきました。
実はぴょろはんに一番最初にオーダーをしてくれたのもmeguちゃんだったんです。
そのmeguちゃんの紹介で2番目にオーダーしてくださった方に言われた言葉を、久しぶりに思い出しました。
    「あなたにしか出来ないことなんだから。」
今回はちょっと初心に戻って、オーダーしてくださった気持ちやその先の喜ぶ顔など、オリジナルのはんこにしか出来ないこと…ぴょろにしか出来ないことがあるっていうのを再確認させていただいた気がします。

長くなりましたが次回に続きます♪




今後のイベント


2カ月間の期間限定委託です!
小さな小さな雑貨屋さん tip・top ← お店のHPに飛びます

5・6月限定の短期集中で置かせていただいております。
お店は月の前半(1日~15日まで)しかOPENしていないのでご注意を!
詳しくはお店のHP・ブログをご覧ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/942-1b72d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・meguちゃん・2。 «  | BLOG TOP |  » あじさいのリース。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

