2017-05

スポンサーサイト


オーダー・Yさま。

もうひとつの委託店だった…(過去形になってしまいましたが…)ぷりんがこけたさんのイベントで委託出品させていただいた際に、ぴょろはんのテイストを気に入ってくださった方がいました。
その方からいただいたオーダーです。
ある程度のデザインが決まっていたのでオーダーを受けさせていただきました。
LittlePrince LittlePrince1

屋号に使われるのでしょうか、Little Princeは絵本「星の王子様」のことですね
Princeの「i」が★になっている所は、市販のフォントでは出せないオリジナルですよね♪

たくさん使っていただきたいと思います!
Yさま、ありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



仏子のお店の委託も、期間限定でしたが無事に終了しました。
お世話になった方々やわざわざ足を運んでくれたお友達、ありがとうございました♪
しばらく充電して、秋・冬にイベント出展を予定しています。
決まりましたら書き込みさせていただきますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/951-9af65066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・Sさま。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・tip・topさま。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

