2017-04

スポンサーサイト


オーダー・HandmadeCAFE MAMIさま。

またも脱線しますが、ホヤホヤのオーダーのご紹介です♪
先月まで委託させていただいておりましたtip・topさまに住所印をお渡ししてブログに書いていただきましたところ、
tip・topさまのお友達であるMAMIさまから同じく住所印を~ということでオーダーいただきました。

MAMIさんは、ここらのハンドメイドやる人には、ちょいと有名なんじゃないでしょうか?
CAFEや雑貨販売、お菓子やケーキなど、なんでもされるすごい人です!
実はぴょろも以前より時々ブログを拝見させていただいていて…いつかランチに行こうと密かに夢見ていたのです
お友達のブログを見てると、しばしば「MAMIさんのCAFEに行ったー」なんて記事がUPされてるんですよ
そんな一方通行の片想いだったのが、ご縁があってはんこを彫らせていただくことになってとっても嬉しかったです


こちらも何パターンかデザインを書かせていただきまして、ぴょろにしては結構珍しく時間をかけて仕上げました。
彫るのは、楽しくてあっという間だったんですけど♪
オーダーMAMIさん オーダーMAMIさん1
一部加工しています。

前回より文字情報が多くて、細かくて…大変でした。
気付いたんですが、ぴょろ、このフォント苦手かも~!
文字なんてどれも一緒かと思ったんですがフォントによって彫り心地も違うんですね…新発見
でも、漢字を彫ることには少しは慣れた気がします


MAMIさんのブログでもご紹介いただきました♪
オーダー、どうもありがとうございました!
いつか絶対ランチに行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
あれから、あちこちにペタペタ。
嬉しくて嬉しくて。とっても気に入っています。
カフェの備品にも油性インクで押しました。
今度見に来てくださいね~。
ホントに、ありがとうございました

コメントありがとう♪

>mamiさん
ホント、絶対に見に行っちゃいますよ!
ご縁があってつながることが出来て、本当にうれしいです。
オーダーありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/964-cc86e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテンレース。 «  | BLOG TOP |  » ドイリー・C。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

