2017-03

スポンサーサイト


明日はよろしくお願いします。

いよいよ、明日はシェリーマルシェ。

ぴょろはんとしてもかなり久しぶりのイベント出店となります。
あ、店頭販売するのは久しぶりって意味です!
最近ずっと委託だったので、お客様の反応を見ながら販売できるのは楽しみであります。

しかも…実は、一人で出店するのって初めてなんです…。
ずっと、誰かと一緒にブースを分けていました。
消しゴムはんこって小さいので、1人で1ブースの机が埋まらないから…というのと、複数いるほうが途中で休憩を入れられたりと安心感があるから…などなど。
今回初のおひとりさまなので、ちょっと心細いですが、1日頑張ろうと思います♪
いっぱいチラシ配ったからお友達来てくれるといいなぁ~。

さてここで先日行った、ディスプレイ練習です!
ディスプレイ ディスプレイ1
はい、実は今回アトリエの机も持ち込みます!

先程も書きましたが、通常のブースでは机が大きいので…こじんまりと。
っと思ったんですが、いざ並べてみたら意外といっぱいある!!
置ききんない!?
ギリギリです…かなり。
ゆったりお選びいただくスペースあんまりないかも!?
ちょっとヤバいかなぁと思いつつ、もうどうしようもないのでこのままいっちゃいます~。

明日、入間イオンでお待ちしておりますよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 今後のイベント 

シェリーマルシェ
シェリーマルシェ
10月19日(土) 11時~16時
イオン入間店にて



手作り雑貨マルシェ in 前橋
ぷりんがこけた

11月9日(土) 10時~16時
前橋リリカにて

こちらは委託出店となります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした!!

昨日、ブースを見に行けなかったので、ディスプレイがこちらで見れて嬉しいです。
すごいなぁ~、本当にお店のディスプレイって感じ。
確かに持ち込むのが大変そうです。
私も見習って、ちょっとはステキ感をかもし出せるようなディスプレイ考えます・・・。
帰りにお会いできてよかった!
おつかれさまでした。

コメントありがとう♪

>Nagomiyaさん
お疲れ様でした~!!
ホント、帰りにお会いできてよかったぁ♪
ディスプレイは今日の記事に、当日のヤツ載せます~。
いろいろ考えさせられたイベントでしたね…。
お互い、まだまだ布教活動頑張らないとですね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/994-77eb11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーマルシェ、ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » はさみ と 糸巻き。

プロフィール

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

